Smash the Radio

ちょっと前からnoteで書いていたブログとも呼べない何かを、はてなブログで更新します。


 
昔から「はてなブログ」を見るのが好きで、色々なブログを読んできました。
 

特に好きだったブログがある。

そのブログは2005年から続いていて、年間300記事くらい更新しているマンモスブログだが、2020年の記事2つを最後に、更新が途絶えている。

 

 
久しぶりにそのブログを覗いたところ、相変わらず更新されていない。

 

ただ、すっかり読み入ってしまい、「僕も10年20年と続けられるブログを書いて、たまに読みかえしたい」と思った。「生きた記録」といえば超大袈裟だけど、そんな意味合いもある。
 


というわけで、Smash the Radioと冠したブログをnoteからこちらに引っ越しまして、再開します。

デザインをこだわるなら有料プランに加入すべきなんだけど、どうかな。

もっといろいろいじってみます。

 

 


 
さて先日、僕は結婚した。


区役所にて手続きを終え、叙々苑にてランチ。

うまーい。
f:id:smashtheradio:20220219113217j:image


 
漠然と「30代前半で結婚したい」と言ってきたけど、なんとか達成できた。
 
昨年から同棲していたので、僕の生活は大きく変化しないけど、やはりこの事実は大きい。

 

腹を括るというか、何というか。

 

 

人生第四章の始まりです。

 

第一章は生誕〜19歳で大学辞めるまで

第二章はフリーター期間、19〜22歳

第三章は独身会社員時代

そして第四章という感じがしている。

 

あっという間に過ぎ去っていくであろう30代、どんどん前に進みたいし、いろんなことをしたい。

 

 

 

そして「スーパー猫の日」と言われた2月22日、僕は31歳になりました。

何より、愛すべきロックスター細美武士さんの誕生日です。

f:id:smashtheradio:20220223110458j:image

 

大好きなバンド「ELLEGARDEN」「theHIATUS」「MONOEYES」のフロントマン。

いつまでもかっこいい漢です。

 

男が惚れるような男になりてぇってことです。

 

なれるように、精進します。

どんな人生になるか楽しみ。