好きなカレーの話

好きなカレーがある。

 

それは、小さなロックバーが平日昼限定で作っているカレー。

 

日替わりでメニューは1つだけ。

入って座って待つ。

 

この日はチキンカレーだった。

 


f:id:smashtheradio:20220329172443j:image

 

ご飯の量が少し多い。女性客には量が多いがどうするか?と気にかけてくれる。

水気の多いさらさらのルー。

付け合わせのピクルスも美味しい。

 

 

 

 

チャイがついてくる。マスターこだわりの注ぎ方。本場もこうなのだろうか。
f:id:smashtheradio:20220329172427j:image
f:id:smashtheradio:20220329172437j:image

うまい。

 

 

壁には大量のCD、ライブDVD。そして太陽の塔

欲しいんだよね、太陽の塔のフィギュア。

このくらいのサイズがいいな。
f:id:smashtheradio:20220329172434j:image
f:id:smashtheradio:20220329172440j:image

 

 

マスターの“好き”が詰まった小さなロックバー、バーとして利用したことは未だにないのだが、好きなリキュールの瓶があったので、今度飲みに行こう。

 

 

f:id:smashtheradio:20220402120707j:image

 

南新宿「moonbow」

 

tabelog.com