ガンバ大阪22-23シーズンユニフォーム

 

f:id:smashtheradio:20220227183857j:image

購入しました、ガンバ大阪新ユニフォーム。

 

エンブレムが変わったので、まだ見慣れない。

 

 

旧エンブレムがこちら

f:id:smashtheradio:20220227184155j:image

 

うん、おなじみの。

 

新エンブレムがこちら。

f:id:smashtheradio:20220227184213j:image

 

なるほど。

なんとなくスタイリッシュ?笑

 

上の黒い部分は「栄光(ゴール)に向けて真摯に挑み続ける力強い決意」

青のラインは「心の中で燃え続ける熱い情熱によってファン、サポーター、地域、日本のスポーツ文化の中心となる意識」

エンブレムの形は「熱狂を生み出す青い炎となるガンバ大阪の姿」

 

だそうです。かっこいいのではないでしょうか。

 

最近は成績が振るわずもどかしいシーズンが続いてます。

今シーズンはエンブレムと、監督も片野坂監督になりましたので、必ず優勝できると信じて応援します。

 

ちなみにユニフォーム、背番号はNo.14福田湧矢です。

f:id:smashtheradio:20220227185115j:image

前日の浦和戦で決勝ゴールを決めましたね。

最高でした。

まずはレギュラー獲得を目指して頑張ってほしい。

 

 

 

14歳からガンバ大阪を応援してます。

 

人生の半分以上の期間を応援しているのか…。一生ものの趣味となりそうです。

 

栄光と屈辱を共にしてきたので、いつまでも、どこまでもいきましょう。